本文へスキップ

当日企画

  • サークルマップ配布
    参加サークル一覧・配置図入のファイルフォルダーを本部にて無料配布いたします。
    ペラものラリー企画に参加されているサークルチェックとして是非ご利用下さい。

    ※数に限りがございます。配布終了の場合はご了承ください。
  • 記念フルカラーアンソロジー発行
    プチオンリーを記念して、カヲシンイラストアンソロジーを発行いたします。
    詳細公開しました!こちらです
  • プチオンリー記念品発行
    プチオンリー開催記念品としてミニクッションストラップを本部にて頒布します。


  • ペラものラリー開催
    『ペラものラリー』…企画参加サークルが配布するペーパー・ポストカード・しおり等の
    「ペラもの」を集めて本部までお持ちいただくと、景品と交換できる企画です。

    (カップ&ソーサーデザイン hai様


    【サークル様へ】
    ●ペラものラリーへの参加は任意です。配布方法・種類・枚数等も規定はございません。
    ※お申し込みを受けた方でから参加のご変更をされるサークル様は
    スペースNo.を報告する際、合わせてご一報ください。
    ●当日配布するペラものの隅などにラリー参加用のデータを貼り付けてください。
    データ配布はこちら⇒ダウンロード※サイズは問いません。

    【ラリー参加方法】
    1.ペラものラリー参加サークルを記載した当プチオンリーのマップ(無料配布)を本部で受け取ってください。
      マップは無くてもご参加いただけますが、是非サークルチェックにご活用ください。

    2.参加サークルが配布するペラものを集めていきます。
      ※サークル様によってペラものの配布方法が異なりますので各サークル様にご確認ください。
    3.規定の枚数【5枚】を集めたら景品交換開始時間【12時〜】に本部へお越しください。景品を贈呈いたします。
      ※同じサークルのペラモノは複数使用できません。
      ※数に限りがございます。配布終了の場合はご了承ください。
    なお、集めたペラものは交換の印としてチェックしたのちお返しいたします。

バナースペース

inserted by FC2 system inserted by FC2 system